雰囲気で話す

映画紹介を得意としているライターのブログ

川上庵の「クルミだれせいろ」が美味くて毎日食べたいと思うほど


ども、ゆうせいです。そばが大好きです。別にそば通でもないですし、どこのそばが美味しいとか、どんなつけダレが最高とか言うつもりもありません。

が、

川上庵の「クルミだれせいろ」が美味いってことだけは大きい声で言えます。

まず、川上庵ってどこ?って方のために説明しますと、軽井沢にあります。いわゆる軽井沢銀座のほど近くで、いつも行列になっているのですぐにわかると思います。

当記事は移転しました。
川上庵の「クルミだれせいろ」が美味くて毎日食べたいと思うほど | 雰囲気で話す