雰囲気で話す

映画紹介を得意としているライターのブログ

水の違いがわかる男になる方法を聞いてきました #大台町PR

f:id:yousay7:20161121205819j:plain

ども、ゆうせいです。違いのわかる男になりたいと思って生きてきました。一見同じように見えるものでも、目に見えない違いがそこにはあるわけで…。そんな違いのわかる男に、私はなりたいと思っていたのです。

例えば、おいしい水とかどうでしょうか。コンビニやスーパーでは日本だけでなく、世界中の「おいしい水」が売られていますが、その違いがわかりますか?

そこで今回は、三重県大台町の日本一きれいな川、宮川の源流を使ったナチュラルウォーター「森の番人」を販売している「有限会社森と水を守る会」の門野社長から教わった水の違いを知る方法をお伝えしたいと思います。
(※国土交通省による水質検査の結果はこちらをごらんください)

当記事は移転しました。
水の違いがわかる男になる方法を聞いてきました #大台町PR | 雰囲気で話す