雰囲気で話す

映画紹介を得意としているライターのブログ

帰社か直帰か悩む若手社員のフリー素材など新たな写真が追加されました!

ども、ゆうせいです。「ぱくたそ」にて私と大川さんのフリー素材が追加されました。今回も、いつ使うかわからないけど、使うときにはバッチリはまる写真となっております。

まずはこちらをごらんください。

f:id:yousay7:20160224120328j:plain

帰社か直帰か悩む若手営業コンビの写真です。微妙な時間に商談が終わってしまって、今から帰社すると1時間くらいで定時になるから、いっそのこと帰ってもバレないというか、むしろ帰りてぇ感じです。

当記事は移転しました。

帰社か直帰か悩む若手社員のフリー素材など新たな写真が追加されました! | 雰囲気で話す